福地製薬株式会社

NEWS新着情報

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問い合わせ制限についてのお知らせ2020-04-23

お客様各位

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問い合わせ制限についてのお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、うがい薬等殺菌・消毒剤のお問い合わせが急激に増加しております。
現在増産体制を敷いて、お客様のもとへ製品をお届けできるよう、全社挙げて取り組んでおりますが、受注に対し供給が追い付かない状況が続いております。お客様、お得意様の皆様にはご不便及び多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、お得意先様、従業員の安全・安心を第一と考え、政府や各自治体の方針に基づいた対応を実施してまいります。その一環といたしまして、当面の間、お問い合わせ等電話対応の時間を下記の通り短縮させていただきます。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、お問い合わせ等電話対応の時間を変更させていただくこともございます。何卒、ご理解及びご了承を賜りますようお願い申し上げます。

敬具


受付時間 9:00~17:00

受付時間 10:00~12:00、14:00~16:00